コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

2016-10-31から1日間の記事一覧

心ときめくもの(続)

心ときめくものいろいろ思い出してきました(*≧∀≦*) 実は絵も好きなのです。 レナード・ウェーバーが描くアメリカの街 池田学さんの細密画 ハワイで買ってきた地元の画家の絵 パワーストーン(*≧∀≦*) (ダイヤではありません。キュービックジルコニア(*≧∀≦*))…

石垣島の想い出(2)

石垣島の想い出第2弾行っちゃいます(*≧∀≦*) 着いた日の晩は港近くの繁華街に繰り出しました! まずはビール(*≧∀≦*) もちろんオリオン(*≧∀≦*) ニンニクの素揚げうまい(*≧∀≦*) 島野菜の天ぷらは絶品です(*≧∀≦*) 琉球ガラスのお店でタンブラーを4つ買いました(*…

レオくんへの手紙

いつまでもメソメソしていてもレオくんが虹の橋に安心していくことができないので、レオくんの死を受け容れるためにも、感謝の手紙を書くことにしました。言い尽くせないレオくんへの感謝の気持ちをありったけ綴りたいとおもいます。 レオくん、15年間ほんと…

レオくんに会いたい

眠れぬ夜中にはレオくんを思い出す。 「また会いたいな」 「そのうち会えるよ」 「そうだよね」 「いーから早く寝なよ」 「眠れないよ」 「じっと目をつぶってみなよ。ぼくがみえるでしょ?」