コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbitのある暮らし

ども。いい歳して体脂肪率5%のじむです。これ言うと大抵「えー。病気?」とか「感じわるー」と言われますが、それもこれもfitbitのおかげです!

https://www.fitbit.com/jp/chargehr

去年10月末に使い始めたのでかれこれ1年。

正確には2015年10月14日に使用開始したので、昨日で367日目、累計歩数は

f:id:jimkbys471:20161018055930p:plain歩!

一日平均19,517歩!

すごい!

一日の目標が10,000歩なので軽々クリア!

自分えらい!

距離に換算すると5,102km!

東京から直線距離でカトマンズ(ネパールの首都)に到達です!あるいはアラスカまで行けてる!!

 

ひゃー。

 

昇った階数(段数ではなく)だと15,520階、1階3㎡換算なので、46,560㎡!

偵察衛星は通常高度300kmあたりにいると思うのでそれより高い!

 

ひゃー!

 

fitbitは歩いた距離、上った階数とかに応じてバッジをくれるんです。

これが励みになります。

 f:id:jimkbys471:20161018060856p:image

次の目標は累積距離で6,648.4km、累積階数で4,443階!

ナイル川の全長ですねこの距離は!

 

ちなみに1日でいちばん歩いたのはつい最近で50,000歩超え(*≧∀≦*)

f:id:jimkbys471:20161018060950p:image

きょうも歩くぞー