コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

ねこさん勝手にランキング(3)たからもの編

みなさんお待ちかね(のはず(*≧∀≦*))の勝手にランキング第三弾は。。。

 

ぬわんと!

 

ななな なんと!

 

たからもの です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

アプデのたびに新しいねこさんに会うのと合わせ、どんなたからものくれるんだろう??何回目でくれるんだろう??

 

 

ドキドキですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まだ新ねこのしまぽいんとさんからはもらえてませんが、そろそろもらえるかな?!

もらったら

たからものオールコンプ!!

 

・・・というわけでじむの勝手なねこあつめたからもの上位の発表です(*≧∀≦*)

f:id:jimkbys471:20161023103634p:plain

 

ベスト12です!

ろじゃーさんのたからものが1位です!

f:id:jimkbys471:20161023134921j:image

そして2位がせばすさんの銀の懐中時計です!

f:id:jimkbys471:20161023134928j:image

そして3位がきっどさんのアンティークコインです!

 f:id:jimkbys471:20161023134937j:image

ねこさんがこんな高級品くれるなんてすごい!!

ごおじゃす(*≧∀≦*)

 

(え 順位書いてないじゃないかって?まぁこまかいことは気にしないきにしない(o(≧▽≦)o

 

しまぽいんとさんたからものはよーo(≧▽≦)o