コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

はてのうるましま

f:id:jimkbys471:20161025051846j:image

半年前、こどもの頃からの憧れの地、沖縄は八重山諸島、日本最南端(人が住む島で)の波照間島に行ってきました!

 

石垣島からフェリーで50分ちょっと。

 

港に着いてすぐ、レンタサイクルで島一周のしゅっぱーつ!

 

f:id:jimkbys471:20161025052123j:image

港からほど近いニシ浜ビーチの美しさに絶句(*≧∀≦*)

ちなみにニシは北の意味です!

 

f:id:jimkbys471:20161025052320j:image

ニシ浜を後にし南へまっしぐら!

小さな島ですが自転車で一周するには2時間はかかるかな。ゆっくり走るし。

夢にまでみたさとうきび畑が迎えてくれます。

 

f:id:jimkbys471:20161025052534j:image

日本最南端の碑!

 

また行きたい