コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

竹富島

こんちは!

これも半年前なのですが、竹富島にも行ってきました!

竹富島いいっす!

なにがいいかというとですね:

  1. 街並みが懐かしさを感じる!
  2. 石垣島から近い!行き易い!(30分おきにフェリーある!しかも15分足らずで着く!)
  3. 小さくてフラットな島なので歩きでも自転車でもOK!

f:id:jimkbys471:20161025152302j:image

白い砂をひいた道と赤レンガの民家がとてもいい感じですね(*≧ω≦*)

 

f:id:jimkbys471:20161025152451j:image

郵便局です。ここから自分に絵葉書出せばよかった(*≧ω≦*)

 

 

f:id:jimkbys471:20161025152206j:image

島の真ん中にある展望台(ここ昇るのこわい!)からみた景色(*≧ω≦*)

 

 

f:id:jimkbys471:20161025152634j:image

星砂の浜にもいきました(*≧ω≦*)

星砂みつからなかったので売ってたの買いました・・・ 

f:id:jimkbys471:20161025152733j:image

いくら4月でもそこは八重山!暑い!自転車で走り回ったあとのコーヒーフロート最高(*≧ω≦*)

 

 

f:id:jimkbys471:20161025153009j:image

港に戻る途中にきれいな花を発見(*≧ω≦*)

 

またくるよ!!!!