コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

本音

いつもバリバリ仕事してピアノに打ち込み、いろんなことに好奇心を燃やしてるように見えるじむですが

実際は

燃え尽きてます

仕事忙しいです

身体壊し心折れるほどです

でも

ふっと気をぬくと

何やってんだろ と 思います

1年前に心の支えを失いました

15年間、辛い時も苦しい時も悩める時も支えてくれたわんこが

死にました

出張で飛行機に乗る度に

落ちればいいのにと願います

生きてさえいればいいことがあるなんて嘘です

生きることは戦うことです

戦意無くして生きられません

もう負けてもいいじゃないですか

ブログはじめたら少し楽になれるかと思ったけどそんな訳はない