コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

ハワイに行きたい

こんにちは。

ハワイには、昔よく行きました。

背景の画像はハワイで撮ったものです。ホテルの中庭でひるまからバドワイザー呑みながらゴロゴロしてました(*≧∀≦*)

f:id:jimkbys471:20161104150901j:image

とは言ってもいつもオアフなんですけどね。。

マウイとかカウアイとか行ってません(`・ω・´)

f:id:jimkbys471:20161104223954j:image

ホテルは奮発してハレクラニです(`・ω・´)

f:id:jimkbys471:20161104224033j:image

まぁ お高いんですけどね(`・ω・´) いつもじゃないですよ。もっと安いところにも泊まったりしてました。

ホノルルはなんでも高いですし。

 

もうかれこれ5年は行ってない。。

 

また行きたいな。こう寒くなってくるとますますそう思います。

f:id:jimkbys471:20161104224203j:image