コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

サイゴン最後の日

シャレ?(`・ω・´)

サイゴンホーチミン)滞在3日目の朝も散歩です!

昨晩は飲みすぎました・・・

おっと日本はきょうは勤労感謝の日で旗日ですね!

しかしぼくは仕事です!

f:id:jimkbys471:20161123090855j:image

ここはたぶんホーチミンダウンタウンでももっともきれいなところ。

また超高層ビルが建設中ですね。

こっちの建設工事現場は夜中でも作業しているのです。

工期に間に合わないのかもしれませんが、建築工事では日本ではあまり考えられませんね。

f:id:jimkbys471:20161123090900j:image

ビテクスコタワーが朝日を浴びて神々しくそびえています。

f:id:jimkbys471:20161123090908j:image

高級ショッピングモールの通り向かいにはとても庶民的な住居が。

こういう光景はアジア主要都市ではよくありますね。

f:id:jimkbys471:20161123090910j:image

きょうもバイクのひとたちは走りまくってます。

だいぶ彼らの動きもわかってきました。

さっき惹かれそうになりましたが(`・ω・´)

 

きょうも一日がんばります!