コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

歩いてデリーに到達!

火曜日のご報告で、「歩いてジャカルタに到達!」と記しましたが、その時点での累積歩行距離は5,800kmでした。

おととい、12/7(翌々日ですね・・・)に実はインドの首都デリーに到達しておりました!

5,845kmですね!

いやいやほんとに今週はよく歩きました!

マラソンとかじゃないですよ!仕事ですよ!

とはいっても営業職ではありません。クライアント先への移動には極力タクシーを使わず電車と歩きでを徹底すると一日2万歩はだいたい歩きます。15kmぐらいですね。

次の目標はパキスタンの首都イスラマバード(5,981km)です!

きょうもがんばってあるきます!