コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

スタジアムブーツバッジ獲得!

fitbit日記です。

きのうは新たなバッジをもらったのでご機嫌です!

f:id:jimkbys471:20170118185317p:image

 

スタジアムバッジ!

 

これは一日に何階分階段を昇ったかでもらえるバッジです。

このバッジは150階分!(*≧∀≦*)

これまでの最高は125階だったので記録更新です。

fitbitは気圧の違いで昇った回数を認識します。

ただし歩いて登らないとだめです。

なぜなら飛行機に乗っただけで数千回分昇ったことになってしまうので。

きょうは愛宕神社の出世階段登ったり、地下鉄を何度も登ったり、会社のオフィスまでエレベーター使わず何度も登るとか、帰りのデパートでの買い物も全て階段使うとか、異常に頑張りました!(*≧∀≦*)

何せ150階分といえば450mですので、サンシャイン60を2回最上階まで登るのに相当します。

また痩せてしまったかも(`・ω・´)

いやいやその分食ってるからね(*≧∀≦*)