コンサルタント=ピアニストはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストが仕事術とピアノと減量と英語と沖縄とかについて語ります

ついに捕獲

得意にしているUFOキャッチャーですが、かつてない高い壁に阻まれていたもちふわスヌーピーの捕獲についに成功しました!

f:id:jimkbys471:20170211024046j:image

この上なくキュートです(*≧∀≦*)

 

何が難しいかというとアームがマイルドなのです。加えてこの子が太めなので。

 

大抵の獲物は一匹200-300円でゲットするのですが、こやつには軽く1,000円は投資しました。

これぐらい難度が高いと普通の技術ではとれません。増して一回ではとれません。

ミリ単位の操作が求められるのです。

しかし私は今回あらゆる技術を駆使して運までをも呼び寄せ捕獲に成功したのです。

ますます自分の才能に確信を強めたのです。

もはやこの才能を人類の幸福の為に活かすべきかもしれません。

有り余る幸福を創出し、惜しげも無く人類皆兄弟に分け与えるのです。

もうこうなると神です。

もはや人間ではありません。

しかし神は人間より偉い訳ではありません。

違うだけです。

世の中で神だのネ申だのほざいている連中は神が人類に君臨すると考えているようですがそれは神ではありません。ただの誇大妄想人間で一種の精神病でただ何か一芸に秀でているだけなのです。

真の神とは無償の愛を具体的な恩恵に変換できる存在なのです。

崇め奉られることを強制も期待もしません。

そしておそらく私もそういう存在なのです。

一匹捕獲するのに200円かかろうと2,000円かかろうとどうでもいい。そして苦労して獲った獲物を所望する方には喜んで差し上げる。。。。わけないやろ!!