コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbit日記:歩いてアデレードとシドニーに到達(妄想世界旅行)

まいどfitbit日記(妄想世界旅行)です。

昨日まで(495日間)の累積歩行距離が7,875kmとなり、東京から直線距離(大圏距離)で7,843kmのシドニーと7,858kmのアデレードに到達しました。

前回オーストラリアに来たのは1/31のブリスベーン(7,165km)でしたから、およそ3週間ぶりに南半球に戻ってきました。

おとといはヘルシンキでしたから真逆ですね。真夏のオーストラリア。

次の目標はまたまたオーストラリアで大圏距離で東京から7,929kmのパースです。

これでアジア、北米、欧州、豪州は到達したので、地域的には中東、あと大陸的には南米とアフリカに行きたいのですが、かなり遠いのでしばらく先のことになりそうです。

きょうも外回りなので歩きますよ!