コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

ステージ衣装に悩む

次の土曜日に割と大きなホールで仲間とピアノコンサートをやります。

コンサートに出るなど人前で弾く機会は年に数十回あるのですが、いつもスタンドカラーのホワイトドレスシャツを、3枚あるのですが交互に着ています。

これらです:

f:id:jimkbys471:20170226161423j:image

左のは刺繍が入っていてボタンが隠れる。

右のはリボンタイをするタイプです。

 

あるいはカジュアルなコンサートだと少し派手目のビジネス用ボタンダウンを着て、下はブラックのスラックスです。

 

今回は、久しぶりに衣装で悩んでみることにしました。

どんなのがいいだろう。

ブラックいいかも。

f:id:jimkbys471:20170226161854j:image

パープル?

f:id:jimkbys471:20170226162521j:image

ワインレッド?

f:id:jimkbys471:20170226162537j:image

 これは派手かな⊂*1

f:id:jimkbys471:20170226162551j:image

うーむ。迷う。

あんま派手だとホストみたくなっちゃうしなぁ。

明日見に行ってみるかな。

 

 

*1:・x・