コンサルタントはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストが仕事術とピアノと減量と英語と沖縄とかについて語ります

fitbitから万里の長城バッジをいただきました!

連日のfitbit日記です。

昨日まで523日間の累積歩行距離が8,861kmとなり、fitbitから「万里の長城」バッジをいただきました!

ちなみにこの少し後に東京から大圏距離で8,854kmのオークランドニュージーランド)にも到達しました。

前回バッジをいただいたのが2月26日の「アフリカ大陸縦断」バッジでしたから、今回は比較的間が短かったです。

f:id:jimkbys471:20170320020718p:image

 

fitbitもだんだんバッジをもらうハードルが高くなってきました。

始めたばかりの頃は次々バッジをもらえたのですが、どんどん間が長くなっていくのです。次にもらえそうなバッジは、累積歩行距離(lifetime distance)だと「シベリア鉄道(Russion Railway)」バッジで9,287km、累積昇降階数(lifetime floors)だと「宇宙飛行士(Astranaut)」バッジで28,000階(!)ですが、いずれもかなりかかりそう。

 

とりあえず次の目標はベルリン(8,932km)です。