コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbit日記:フェニックスとアムステルダムに到達

fitbit日記です。

昨日までの累積歩行距離が9,330kmとなりました。

fitbit開始して536日目、12,205,318歩、一日平均17.4kmです。

東京から大圏距離で9,304kmのアムステルダム(オランダの首都ですね)、9,314kmのフェニックス(アメリカ、アリゾナ州)に到達しました。

どちらも行ったことのある街です。

といっても、アムステルダムは3年前に出張でルクセンブルクに行った際にスキポール空港で乗り換えただけなので、行ったうちには本来はいらないのかもしれませんが。

オランダの人ってやっぱ背が高いですね。

うわさの男子トイレもやはり便器の位置が高かったです(汗)。

フェニックスはもうずいぶん前ですがドライブで行きました。夏はやたらと暑くなることで有名な街ですね。40度超えます。

次の目標は東京から9,339km、コロラド州デンバーです。