コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbit日記:アテネに到達

fitbit日記です。

社会人になってこれほど忙しい日々が1か月以上も続いたことははなかったと思うぐらい忙しい(割と充実してはいるのですが)毎日ですが、ブログは毎日続けています。

昨日(4/9)までの累積歩行距離が9,539kmとなり、東京から大圏距離で9,523k㎡のアテネギリシャの首都)に到達しました。

544日間の平均歩行距離は17.5kmです。

アテネには、米国留学中に一度訪れました。マドリッドからバルセロナへ電車で、バルセロナからローマへ電車、またローマからはアテネへ空路で入りました。

パルテノン神殿が思ったより小さかったこと、料理がやたらオリーブオイルが多かったこと、5月だというのにとても暑くて空気がよどんでいたことなどあまり良いことは覚えていないのですが、陽射しの明るさだけは良く覚えています。

次の目標はロンドン、9,576kmです。