コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

PVが1,000超え

以前から度々書いているとおりPVなどまったく気にしていないのだが、アクセス解析をみて昨日のアクセスが急増しているのに驚いた。

マイナーなトピックについてしか書かないのに。

何かキーワードがヒットしたのであろう。

音コン開催中だからですかね。ウェブでいち早く結果を知ろうとした人がアクセスいただいたのでしょう。なんだか申し訳ないですね。

いやウェブとはそういうものです。

自分が何か検索しても知りたいことが書かれているとは限らないですし。

しかし音コンピアノ部門の結果はやや意外でした。

毎年2次では波乱が起きると聞いているのですがやはり起きてしまいましたか。

素晴らしい演奏されたのに通過できなかった皆さん、どうぞ気を落とされませんように。

コンクールは実力を評価するものでは必ずしもありません。実力と無関係の巡り合わせの要素が強いのです。

通過された皆さん、おめでとうございます。明日の3次ではのびのび演奏されることを祈ります。