コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

地下謎への招待状2017コンプ!

通勤の片手間おとといから始めた地下謎への招待状、きのうコンプしました!

毎年新しい工夫がなされていてとても楽しいです。

ウェブサイトのヒントが昨年より親切になったのは初心者にはいいかもしれませんが、謎解きに自信のある方はぜひノーヒントでやってみてください。とても脳が活性化されます。

あとそれと同時にかなり歩くことになるのでこれもまたとてもいいですね。

普段乗降しない駅に行くのも新鮮です。

24時間乗車券があるのでどれだけ乗ってもOKですし。

来年1月いっぱいやっているのでぜひ挑戦してみてください!