コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

レオくん三回忌

今日は2017年12月26日。

レオくんが旅立ったのが2年前の2015年12月26日。

それに先立つ1か月前ぐらいに急に容態が悪化したので毎日獣医さんに往診してもらっていたのですが、多臓器不全なので長くないと言われたものの、小康状態になっていました。

12/25には市ヶ谷のペット神社さんにお参りしてお守りをもらってきたのです。

f:id:jimkbys471:20171224191020j:image

が、その甲斐もなく、翌日の夜7時ごろに息を引き取りました。

 

これはまだ7歳ぐらいだったかな。 

f:id:jimkbys471:20171224191215j:image

 

お散歩が大好きでした。

f:id:jimkbys471:20171224191237j:image

 

いつもひとが食べるものに興味津々でガン見されてました。 

f:id:jimkbys471:20171224191300j:image

 

カメラが嫌いなのでめったに目を合わせないのですが、お昼寝直後はこんな感じで目を合わせてくれることがありました。

f:id:jimkbys471:20171224191320j:image

 

まいにち虹の橋のむこうで友達と元気に遊んでいるかな。