コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

久々のレコーディング

コンクール決勝を明日に控え、経験値を上げるためプロにレコーディングをお願いしました。

f:id:jimkbys471:20180818045556j:image

場所はよく利用している池袋西口のベースオントップ。ピアノはヤマハのC6X。

テイク3でなんとか満足いく出来、というより現時点での自分のベスト。

12分の曲を集中して3回通すのはかなりきついですが、レコーディングというシチュエーションでないとなかなかこれだけ通すのも難しい。

普段は部分練習に徹しています。

きょうは無理せず、ピティナの特級グランプリセミファイナルをライブストリーミングで視聴したりゆっくり過ごそうと思います。