コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

パラレルワールド

パラレルワールドというものを信じる。

非科学的という人もいるが、現代の科学で説明できるものだけを信じていたら、無味乾燥で狭い世界でしかない。

 

先週木曜から、思いがけない良い事が連続して起こっている。

先週から思考を完全なるポジティブに切り替えたのが奏功している。

根拠のない自己否定や不安を覚えるぐらいならむしろ根拠のない自信と希望を持つことに決めた。

人生は判断と意思決定の連続。

もうこれからは良いことしか起こらない。

全ては自分の思うとおり考えるとおりに進む。

 

マイナス思考の世界からプラス思考の世界へシフトした。