コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

外務大臣賞を受賞...!

昨日帰宅したら、日本国際連合協会から封書が来ていた。

国連英検を受けたのは昨年のことだし、今更何だろう。

またダイレクトメールかと思い捨てようかとも思ったが、日本国際連合協会なら、何かマーケティングにしてもためになることかもしれないと思い開封してみたら、外務大臣賞を授与するとのこと。

確かに2次試験は手応えはあったものの、1次試験は痛恨のミスがあったり、小論文は不得意な環境問題だったので、まさか自分の成績がそこまでいいとは思わなかった。

しかし何にせよ大変光栄なことである。

きっと受賞者スピーチをすることになるので考えておかないと。