コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

コウペンちゃん原画展

4/3-4/10までの期間限定(短い❣️)で西武池袋店別館にて開催されていたコウペンちゃんといつもいっしょな原画展に行ってきました。

クラブオンカードを持っているので通常入場料1,000円が300円ととてもお得❣️

いきなり謎のかぶりものをかぶったコウペンちゃんが出迎えてくれます❣️キュート❣️

f:id:jimkbys471:20190423130308j:image

おそらく数百枚はあるであろう数々の原画❣️

(写真撮影は自由です📷)

f:id:jimkbys471:20190423130331j:image

平日の昼間ながら多くの来場者で賑わっていました❣️

ところどころにやや実物大のコウペンが❣️

f:id:jimkbys471:20190423130351j:image

西武鉄道とのコラボです。

西武線にはラッピング電車も登場❣️

(一度だけ乗りました)

f:id:jimkbys471:20190423130414j:image

これは実物大より大きなコウペン❣️

(実物の大きさは不明)

f:id:jimkbys471:20190423130440j:image

たくさんのグッズも販売されていました❣️

吸水コースターとタオルハンカチを購入❣️

f:id:jimkbys471:20190424062027j:image