コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbit日記:歩いてバンクーバーに到達(累積歩行距離でね)

まいどfitbit日記です。

 

昨日までの累計歩行距離が7,574kmとなり、東京→バンクーバー(カナダ)の大圏距離7,560kmを超えました!!

きのう山登りに行ったのでかなり距離を稼ぎました。

 

アメリカにはこれまで出張や旅行で数十回は行っているのですが、カナダは一回しかなく、それも住んでいたデトロイト近郊の街から車でちょっと米国カナダ国境を越えて1時間しかいなかったのでほとんど行ったうちに入りません(´-ω-`)。

バンクーバーはシアトルから車で数時間なのですが、出張で行った3回とも行く暇がとれず断念しました(´-ω-`)

カナダ有数の大都市で、カナダの都市では最も気候もよく治安も良いので、最も住みたい街ランキングに登場します。

2010年には冬季オリンピックも開催されましたね。

いつか行きたい街の一つです。

バンクーバーから飛行機で1時間強のカルガリーには親しい友人もいることですしぜひ近いうちにと考えています。

 

・・・ということで次の目標は今度はまたロシアに戻り、サンクトペテルブルクです。7,618kmです。