読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンサルタントはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストが仕事術とピアノと減量と英語と沖縄とかについて語ります

fitbit日記:歩いてキシリナウに到達&体重維持中

まいどfitbit日記です。

昨日までの累積歩行距離が8,551km(515日目)となり、東京-キシリナウ(旧ソ連モルドバ共和国の首都)の大圏距離8,542kmを超えました。

モルドバ共和国の位置がいまひとつぴんとこないので(地図上ではわかるのですが)なんとなくアレなんですが、まあひとつのマイルストーンです。

昨年10月で1年続けたジムをやめてしまったので、体脂肪率はわからないのですが(家にあるオムロンタニタの体組成計は体脂肪率がまったく異なるのであてになりません)、きのうスパ銭に行って(毎週行ってます)数カ月ぶりに体重測ったら変わってなかったので、おそらく体脂肪率も5%のままだろうとおもいます。

この年齢でこの体脂肪率ってけっこうがんばってますよね。やっぱウォーキングのおかげです。

なんかここのところ忙しくて(この5年間で最も忙しい月になってます)ブログも内容が薄いものになってしまってますが、昨日で半年、連日投稿してきたので、これからも続けたいとおもいます。

次の目標都市はワルシャワ、東京から8,594kmです。