コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

ついにPS4を買う必要に迫られている

むかしゲーム会社のコンサルティングプロジェクトのプロジェクトリーダーを務める都合上、ゲームをやったことがないのはまずいので自腹でPSを買ったことがあったが、ちっとも面白くないので3日と続かず、結局捨ててしまった苦い思い出があるので、PSには二度と手を出さないと思っていた。

 

が、しかしである。

買わなければならないかもしれない事態が急遽発生した。

これである。

www.jp.playstation.com

 

ゆゆしき事態である。

1,944円もする。

1,944円も使えば金にぼしを1,200個買ってもお釣りがくるではないか。

とんでもない金額である。

 

さらにはるかに大きな問題が発生するのである。

ハードを買わなければならない。

Playstation VRが必要らしい。税抜きで34,980円もする!!

やばい・・・

 

さらにやばいのが・・・

これだけでは動かないのである!!!

Playstation 4も必要らしい!!!!

 

うぅぅぅ・・・