コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

イツァーク・パールマン

NHKパールマンのドキュメンタリーやってた。指揮者、ピアニスト、バイオリニスト、声楽家、数々の音楽家を子供の頃から聴き目にしてきたが、誰に最も心惹かれたかといえばパールマン。彼のメンコンとチャイコンを上回る演奏に出会ったことはない

ビリージョエルとのセッションは殊に震える。天才はジャンルを超える。

アルゲリッチとのバッハのソナタもいい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「美しい音が出せる人と出せない人の違いは何か。それは聴こえるか聴こえないかだ。」蓋し名言である。

やはり自分は本当にバイオリンが好きなんだと思った。