コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

演奏できる楽器

Odai「演奏できる楽器」

お題スロット回したらこれ出てきた(*≧∀≦*)

 

ピアノはまぁまぁ弾けます!

チェンバロも少し弾けます!

エレクトーンも少し弾けます!

ピアニカも少し弾け(吹け)ます!

 

鍵盤楽器ばっかやん!

 

マリンバ(木琴の大きいやつ)が実は最初に習った楽器です!

あとはドラムとか打楽器ね。

 

あとは何かな・・・

 

音出すだけだったら:

フルート

ピッコロ

トランペット

クラリネット

かな。昔は音階と簡単な曲だったらできたんだけどな・・・

 

弦楽器(バイオリンとか)はまったくできません!

 

いまから習うとしたら・・・オーボエかな!!

 

オーボエ欲しい!