コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

初めてお題スロットを回してみました!

居酒屋が大好きなじむです。昨日も居酒屋で仕事の話をしました。

社長接待にもよく居酒屋使います!おしゃれな居酒屋増えましたよね。値段もリーズナブルだし(懐石とかフレンチが好きじゃないというのもありますが・・・)

お題:

Odai「居酒屋で頼むもの」

だいたい決まってます。

  • 漬物盛り合わせ
  • もろみきゅうり
  • 烏賊か蛸の塩辛
  • 冷奴
  • サラダ

この辺が定番ですね!カロリーひくっ!

肉も食べますよ!

  • 若鶏のから揚げ
  • 串焼き盛り合わせ

がいいですね!

まぁでもなんといっても楽しみはビールです!(ビール党)

最近のあの氷点下てやついいですね。やっぱビールはキンキンに冷えてないと!

 

しかしきょうもあしたもパーティなんですよね・・・

やっぱ少人数で居酒屋がいちばんです!

 

なんかすげーふつーの記事になってしまった・・・