コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

しのぶさん

2年間続いている(あまりアプリやらない自分には珍しい快挙!)「ねこあつめ」が先日12/15に1.9.0にアップデートされ、新しいレアねこさんが追加されました。

 

しのぶさんという忍びの者のようです。

f:id:jimkbys471:20161225163844j:image

 

どうもこれまでのねこさんとは行動形態が異なるらしいのです。

10日間で3回来てくれたようなのですが、まだ一度も会えていません。

 

悲しい(´-ω-`)

 

さびしい😞

 

高級えさを欠かさず置き、暇さえあればチェックし、画面をじーっと見ていたりするのですがまったくお目にかかれないのです。

 

(´-ω-`)

 

Twitterみると、「しのぶさんキター!」が続々と。

しかももうたからもの貰っている人もちらほら。

 

まったく会えない(´-ω-`)

 

アプリのサポートにも「問題究明します」と言ってもらって、どうもバグは直してもらったようなのですが、それでも3日間まったく来てくれてません。

 

(´-ω-`)

 

アプリなんかにこんな執着するのもどうかと思うのですが、気になるものは気になるのです!

 

早くきてください!

ずっと待ってます!

クリスマスだし!

はよー!

はよー。。。