コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

目標体型

なにごとも成し遂げるには、成し遂げた自分の姿をできる限り明確にイメージすることが重要でありかつ有効です。

ビジネスでも。スポーツでも。ピアノの演奏でも。そしてフィジカルにも。

昨年9月から始めたバイオハックは、体重にして15kg減量、体脂肪率では5%まで下げと数字の上では目標を超過達成しているし、風邪をひかなくなったのでよいのですが、ではこれ以上何を目指すか。

やはり体型かと思いました。

 

そこで、どんな体型を目指すか画像を探してみました!

こんなのみっけ。

f:id:jimkbys471:20161223085747p:image

かっこいいですね。

バキバキです。

顔もいいな(関係ない)(*≧∀≦*)

しかしちょっと頑張り過ぎじゃね?

筋トレやりたくないし。

 

次は日本人で初めて世界のスーパーモデル50人に選ばれたという上田大輔くん。

f:id:jimkbys471:20161223094209j:image

うーむ。これ痩せ過ぎじゃね?

ちなみに彼は体脂肪率11%らしい。

 

他にないかなぁ。

やっぱ最も尊敬するアスリート、モハメド・ファラーかなぁ。

f:id:jimkbys471:20161223085822j:image

175cmで65kgだそうなので、痩せ過ぎじゃないのにこのしなやかな体躯!

 

やっぱこれかな!

がんばろうっと!