コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

fitbit日記:歩いてテヘランとシアトルに到達(妄想世界旅行)

まいどfitbit日記です。

昨日もよく歩きました。2駅分ぐらいなら歩きます。都内歩き回りました。オフィスの中でも歩き回りました。エスカレーターもエレベータも使わず歩きました。

おかげでよく眠れていますこのところ。

これまでの累積歩行距離(fitbit初めて490日)が7,714kmとなり、大圏距離にして東京から7,674kmのテヘラン(ご存じイランの首都ですね)と7,702kmのシアトル(これもご存じアメリカ西海岸の大都市ですね)に到達しました。

あくまでも累積歩行距離で大圏距離ですけどね。

妄想世界旅行です。

きょうも頑張って歩きます。

次の目標は少し遠いので何日か後になると思いますが、フィンランドの首都ヘルシンキ(7,829km)です!