コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

八重山旅行のおみやげ

今回の旅行のおみやげはささやかバージョン。

波照間島のニシ浜で拾ったサンゴの死骸です。

f:id:jimkbys471:20170902170003j:image

西表島で買ったマザーリーフです。ここから芽が出てくるらしいです。楽しみです。

f:id:jimkbys471:20170902170158j:image

 

これはおみやげではないですが石垣島730交差点のところにあるハンバーガーショップA&Wで食べたハンバーガーとルートビアです。ものすごく久しぶり(1年ぐらい?)のハンバーガーは美味しかった。A&Wて沖縄にしかないのでしょうか。

f:id:jimkbys471:20170902170227j:image

 

この他、波照間島ではTシャツを2枚と絵はがき、西表島ではヤマネコクッキーなど買いました。

シーサーとか琉球ガラスは前回買ったので今回は買ってません。