コンサルタント=ピアニスト=ランナーはきょうも語る

現役経営コンサル兼ピアニストがランニングと仕事術とピアノと英語とかについて語ります

ねこあつめひさびさのアップデート

6日前の7/22、実に7カ月ぶり(前回は2016年12月15日)にねこあつめがメジャーアップデートされましたっ!

待ってました!

そしてアップデートして1日、待望のレアねこさんがきてくれました!

その名もみかづきさん!

とんがり帽子をかぶったおしゃれなねこさんです!

なんのキャラなんでしょうか?!

前々回アップデートのろじゃーさんはOne Pieceのキャラでしたね!

みかづきさんはきっと魔法使いなので魔法の出てくる映画でしょうか。ハリポタとかまったくみないので見当もつきません。ご存じの方教えてください!!

f:id:jimkbys471:20170727043350p:image

ふつうねこさんも2匹新顔登場です。 

はいぶちさん!

f:id:jimkbys471:20170727043353p:image

ちゃぽいんとさん!いきなり顔ごしごしサービスです! 

f:id:jimkbys471:20170727043357p:image

 

 しかしまだたからものはもらえません。。。。 

f:id:jimkbys471:20170727043402p:image

 

まぁ あんまりすぐもらえたらつまんないですよね!

楽しみがなくなってしまいますし!

気長に待ちましょう!